スポンサーサイト


テンプレート公開中

今日、一日で「Its-love」のテンプレの色違いのバージョンを作ってみました。
今回は、青薔薇に白ベースと、黒ベースでやってみました~。



blue_rose_black (青薔薇&黒ベース)
blue_rose_black.jpg



blue_rose_white (青薔薇&白ベース)
blue_rose_white.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかりしました

はじめまして。
青薔薇&白ベースをお借りしました。カスタマイズや画像の変更など可能ということでしたので、お言葉に甘えましてブログタイトル位置やトップ画像などを変更させていただきました。
もし、不都合な点がありましたらお知らせください。
では、用件のみ乱文ですが失礼いたします。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

トラックバック

http://lv02.blog32.fc2.com/tb.php/11-304aa8dd

 ホーム 


