

水色の薔薇

再配布OKのテンプレートをいじりました。
ついさっきテンプレートの共有として申請してみましたけど、ちゃんと許可されるかな・・・?

現在PCから閲覧している、水色のバラ。。
元のテンプレートには記事本文には画像が無かったんですけど、ワンポイントとして付けてみました^^
light_blue_rose1.jpg


えっ!?

モバイルのテンプレートを共通で使えるように申請はしていたんですけど、ずっと許可が下りなかったんでダメだったのかなぁ?って思ったら。。。

許可が下りてました~♪

すっっごく!!

嬉しいです^^♪

「フリー画像」

薔薇画像です。
元の画像と、色彩を替えての画像です。

元・画像
bara01.jpg


赤に色彩変更
bara01-01.jpg


青紫に変更
bara01-02.jpg




元・画像
bara01.jpg


赤に色彩変更
bara01-01.jpg


青紫に変更
bara01-02.jpg




元・画像
bara01.jpg


赤に色彩変更
bara01-01.jpg


青紫に変更
bara01-02.jpg

お持ち帰り自由です。

今日、モモの画像を加工して、しず☆彡のブログのテンプレートに使用しました。

元の画像は此方↓

momo_1110.jpg



加工後は此方↓

top_01.jpg

ワンコ

今日は、モバイル用のテンプレートを色々と模索していました。
その中で、ayakatemps様の「custom_style」のテンプレートを発見しましたので、カスタマイズして登録してみました。

画像はちゃんと自分で加工したのを使用しているので認証されると良いんですけどね^^;

その加工したモバイル用の画像のTOP画を載せておきます。

モバイル用テンプレート名
「mobile_wanko_1」の上の部分の画像
top_001.jpg



モバイル用テンプレート名
「mobile_wanko_2」の上の部分の画像
top_002.jpg

初めまして。

しず☆の姉の「さち」と申します^^
これから、我が家で飼っているワンコの「モモ」を、しず☆彡の「モモの部屋」で公開しています。

技術面はまだまだですが、モモの写メをカレンダー風にしたり、他の植物や風景等、しず☆彡と私が撮った写メや画像を公開して配布していきたいと思います。

規約についてですが、現段階はまだはじめたばかりですので、アダルトで使わない限りはお持ち帰りは自由です。
ただし、著しく画像を崩すような使い方等はご遠慮下さい。

 ホーム 


